2007年04月28日

雪ちゃんお迎え

今日雪ちゃんは自分の家へと帰って行きました。

我が家の7パピに
『雪ちゃんは???』
・・・と聞くと雪ちゃんのいたゲージの周りをうろうろ。
もうしっかり我が家になじんでた雪ちゃん。
ちょっぴり寂しいな(^^;;
明日にはゲージもお掃除して片付けなくっちゃ!!!

でも雪ちゃんは今日からはまた昴ママさん家族と昴君と一緒できっと楽しいね。

またいつでも遊びに来てね。
待ってるよ〜。

・・・と言う事で、ここのブログもまたこれでお別れです。

いつかまたここのブログを再開することがあるかもしれませんが
それまで
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

今まで遊びに来てくれた皆さんども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがとHello


ニックネーム チェリーママ at 17:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お散歩

今日もいっぱいお散歩したよ☆
お散歩

途中でば〜ばが私を置いていっちゃうから〜あせっちゃったわ。
だから急いで追いかけたの。
置いていかないで〜

途中で木の枝見つけたよ☆
小枝見つけたよ

夕日がちょっと眩しかったわ〜☆
でもとっても綺麗だったのよ☆
眩しい!

いよいよ明日は昴ママが私の事お迎えに来てくれるの♪
楽しみ〜*^-^*
早く会いたいわ。。。

ニックネーム チェリーママ at 17:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

公園

今日は晴れが良くてお友達と広〜い公園に遊びに行って来たよ。
4ワン揃ってお写真もちゃんと撮れて〜ば〜ばに褒められちゃった。
(*^-゚)vィェィ♪
左からルナちゃん&アリエルちゃん&私&さくらちゃん
お友達と一緒

公園で遊んでから近くのカフェでば〜ば達はお昼ご飯☆
またこれが〜お話が長くてたらーっ(汗)
カフェで

でもその後また公園に戻っていっぱいボール遊びしたの☆

『早くボール投げてョ〜』
早く投げて〜☆

この公園広くて楽しかったわ〜☆
誰が取れる?

『今度は私がボール取るのよ〜負けないから〜』
それぇ〜!!!

それと〜ばれてるかな?お洋服☆
ふくちゃんさんが作ってくれたのでお着替えしたの。
とっても可愛い〜いちご柄のワンピ☆
サイズもぴったりだったわ〜Good
ありがちゅっ(^・^)♪
いちご柄のワンピ

またいつか一緒に遊べるといいね。
今度はそれぞれの家族全員集合して〜*^-^*
でも〜そしたらば〜ばの家が7犬(笑)でしょう?
akarinさんの家が6犬(笑)でしょう?
ふくちゃんさんの家は5犬(笑)ちゃん。
私と昴おにいちゃんを入れると・・・20犬(笑)だ〜〜〜〜exclamation×2
楽しそう〜るんるん
ニックネーム チェリーママ at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

待ての練習

今日も元気に部屋中走り回ってる雪ちゃんわーい(嬉しい顔)
我が家のパピ〜ズはへとへと???
もっと体力つけないと雪ちゃんにはついていけないねあせあせ(飛び散る汗)





夕方はば〜ばと二人でお散歩。
家にかえってから『待て』の練習。
かなり待ってられるようになったね。

これでいいですか?
待てしてます

まだでしゅかぁ〜?
まだですか?

もう待てません〜あせあせ(飛び散る汗)
もうだめです〜。
ニックネーム チェリーママ at 19:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お気に入り

今日はなんだか変なお天気o(´^`)o ウー
お散歩は行けそうにないからお気に入りのおもちゃで遊ぶわ〜☆
・・・と思ったら皆で私のおもちゃ取りに来るの(ノω≦、)エェーン!!

『これは私のよ〜』
私のよ〜。

『離しなさいよ〜』
私のだってば〜。

『ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ勝ち取ったり〜☆』
フフフ〜☆

今日のお気に入りはこっちもよ〜☆
たまごちゃん

この噛み応えがたまらないの〜☆
たまごちゃん

思わず噛みながらのけぞっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
たまごちゃん

ニックネーム チェリーママ at 14:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ミニオフ会

今日はば〜ばのパピ友さんとのランチにママと一緒にお供☆
(はるポンさんとラッシュ君&サラママさん&ば〜ばとママと私)

初めましてのラッシュ君ともすぐに仲良しできたわ。
ちょっぴりしつこくしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
嫌わないでね〜たらーっ(汗)

シャイなラッシュ君。
雪ちゃんにかな〜り遊ばれてました。。。ごめんね。
ラッシュ君

ラッシュ君と☆

でもカフェではいい子にしてたからご褒美にば〜ばのランチについてたレタスを少しだけもらいましたョ。
ママはお願いポーズでずいぶん沢山もらってたようだけど???
ママとおねだり中

『もうお終い???私ももっと欲しいよ〜』
もっと〜!

その後ば〜ばたちがあまりに長くお話してるから疲れちゃったバッド(下向き矢印)
だからパピ友さんの腕の中でお休みさせてもらったわ。
パピ友さんの腕の中でお休み中

ラッシュ君〜またいつか一緒に遊んでね。


お友達さんとお別れしてからば〜ばとママと家の近くの公園に寄ってボールで遊んできましたハートたち(複数ハート)
楽しかったぁ〜るんるん
ボール遊び

ボール遊び



だから雪ちゃんは今は爆睡中〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また明日もいっぱい遊ぼうね。

そうそう。
サラママさんには人間のおやつとワンコのおやつありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
ニックネーム チェリーママ at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

オフ会中止で全員集合

今日はパピヨンのオフ会の予定だったけど雨で中止~(>_<。)~ アウ-!
せっかく親子揃ってお洒落してお出かけしようと思ったのに。。。
延期の日はもうすでに雪ちゃんは家にいないし〜私も用事でお出かけだし〜今回は沢山のパピちゃんに会えると思ったけど・・・我が家の7パピで許してね。
でも十分かも?
何しろ毎日がオフ会のようだものね〜るんるん

それで今日は8パピ全員揃ってのお散歩にGO!!!
さすがにこのパピの数は一人では絶対無理あせあせ(飛び散る汗)
なので人間も全員集合(*^m^*) ムフッ
(4人と8パピ)
8パピ〜ズ

道行く人にジロジロ見られちゃったわ。
当たり前よね〜大所帯だものo(>▽▽<)oキャハハ

それできちんと集合写真撮りたかったけどどうにも無理。
まだ雪ちゃんが小さくて待ってられないのよね犬(泣)
いつかちゃんと待てるようになったらまた集合写真撮れるといいね。

まずはママとの2ショット☆
ママと一緒よ☆

途中でイヴお姉ちゃんのお隣にも行ったわ〜。
イヴおねえちゃんとも☆

それで公園の柵に繋がれての無理やりの集合写真☆
(*≧m≦*)プププw
無理やりの8パピ???

何とかみんなのお顔写ってるかな?


ニックネーム チェリーママ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

雪ちゃんの一言

タルトお兄ちゃん。それ貨して〜☆
それ貸して。

コロンお姉ちゃん〜あそぼ〜☆
コロンお姉ちゃ〜ん

イヴお姉ちゃん・・・上に何があるの??
何やってるの?

皆一緒で楽しいね☆
みんなと一緒

私可愛いでしょう〜。
可愛い?

こっちの方がもっと可愛い???うふ♪(* ̄ω ̄)v
可愛い☆


ニックネーム チェリーママ at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

バトル

今朝雪ちゃんはちょっと昨日の疲れが残ってたのかベットの中でゲロゲロしちゃいましたがく〜(落胆した顔)
なので今朝は食事を減らしてみましたが・・・物足りない様子(^^;;

まぁ〜夕ご飯はいつも通にするから我慢してね。

でもその後はやっぱりいつものごとくバトル勃発。
元気だなぁ〜。。。

早速タルトとexclamation×2
タルトと

タルト怒り爆発寸前ふらふら
タルトとバトル

その後今度はキャンちゃんとバトルexclamation×2
キャンちゃんともバトル

かなりキャンちゃんも怒ってますね〜フキフキ "A^^;
大きなお目目がさらに大きく顔(なに〜)
キャンちゃんとバトル

その後は・・・ご想像にお任せたらーっ(汗)

でも今日は無理をさせてはいけないとお散歩はお休み。
変わりにお庭に出て少しだけ遊びましたョ。
お庭で

それから〜昨日遊んだお友達にこんな可愛い雪ちゃんのお写真頂きましたるんるん
ありがちゅっ(^・^)♪
雪ちゃん

雪ちゃん

雪ちゃん

ニックネーム チェリーママ at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お友達の家に遊びに行ってきました。

今日はイヴおねえちゃんと一緒にば〜ばのパピ友さんお宅に遊びに行ってきました〜☆
皆雪ちゃんの赤ちゃんの時を知ってるので、
『大きくなったね〜♪』って言ってくれました。
イヴおねえちゃんと☆

お天気も最高で、広いお庭で沢山遊ばせてもらいました。
お庭で

初めてのパピちゃんたちともすぐに仲良し*^-^*
おやつも頂いて〜おなかもいっぱい???
おやつもらったよ

最後に皆で集合写真☆
ちゃんとおりこうさんに待つことが出来ました。
集合写真

遊びつかれて帰りの車の中ではぐっすり眠い(睡眠)
家に着いてもまたすぐにハウスでぐっすり眠い(睡眠)

もうすぐご飯なんだけど〜ちゃんと起きて食べてくれるかな?


ニックネーム チェリーママ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする